次郎ブログ

一般人の日常

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋を割りたい

腹筋を割りたいと思いませんか。 腹筋が割れているとかっこいいですよね。 なので 腹筋を割る方法を お伝えできればなと思います。 腹筋とは 腹の骨格筋のこと。 通常は腹直筋を指す。 腹筋とは、4つの部位で構成されており、 腹直筋、外腹斜筋、 内腹斜筋、…

大胸筋を鍛える

胸筋についてのトレーニングを少し載せています。

握力って鍛えて良いことあるの?

握力について色々記事にしてみました。

テトリスは面白い

テトリスの面白さが少しでも伝わればなと思います。

人の集中はどれくらい続くの?

集中力について少しでもお伝えできればなと思います。

左利きの苦悩

左利きについて知ってもらえたらなと思います。

ブルーライトカットって本当に意味あるの?

ブルーライトというものを 一度は聞いたことがあると思います。 「ブルーライトはなんか悪いらしい」、 「ブルーライトは目に良くないらしい」など 確証がない憶測を良く聞きます。 なので、 「なぜブルーライトが目に良くないのか」、 「体への影響はどのよ…

鼻のつまりを解消しよう

最近、 私は鼻のつまりが気になっています。 いびきに悩んでる。 朝起きた時に 鼻がむずむずしてスッキリしない。 そんな方は、 私以外にもいらっしゃると思います。 朝起きて鼻が詰まっていたら なにか不快感を感じると思います。 朝起きて鼻がスッキリして…

おすすめの本紹介

おすすめの本を紹介したいと思います。この記事を読んで、少しでも興味を持っていただければ幸いです。

ETFとインデックスファンドについて

ETFやインデックスファンドなどは 聞いたことがあるが、どういうものなのか わからない方のために 違いと特徴を記事にしたいと思います。 あなた好みにカスタマイズできる【スマートニュース】 ETFとインデックスファンドの違いと特徴 ETF ETFとはダウ平均や…

スマホのホーム画面をおしゃれに

スマホのホーム画面をおしゃれにしてみませんか?

人間の意思決定について

人間の意思決定について記事にしてみました。

「人間らしさ」とは

人間らしさとは一体何なのかということについて記事にしてみました。

男のシャンプー

男性のシャンプーについてお伝えできればなと思います。

競馬初心者の方へ

競馬についての基本的なことをお伝えできればなと思います。

ナンプレの面白さとは

ナンプレとは一体何なのか、ナンプレの面白さを伝えたいなと思います。

タイピングを0から初めてみた

タイピング初心者がブラインドタッチできるまでを記事にしました。

昼寝をする上でのメリット・デメリット

昼寝をすることのメリット・デメリットをお伝えしたいと思います。

男の洗顔

男の洗顔で迷うことはありませんか?

パニック障害大学生の「おうち時間」

パニック障害大学生のおうち時間