次郎ブログ

一般人の日常

鼻のつまりを解消しよう

最近、

私は鼻のつまりが気になっています。

 

いびきに悩んでる。

 

朝起きた時に

鼻がむずむずしてスッキリしない。

 

そんな方は、

私以外にもいらっしゃると思います。

 

朝起きて鼻が詰まっていたら

なにか不快感を感じると思います。

 

朝起きて鼻がスッキリしていると

気分もスッキリします。

 

そんなときに

買って良かった物を

紹介したいと思います。

 

ブリーズライトという物を知っていますか?

 

ブリーズライト 

ブリーズライト スタンダード 肌色 レギュラー 鼻孔拡張テープ 快眠・いびき軽減(30枚入)【spts0】【slide_e3】【ブリーズライト】

価格:1,305円
(2021/5/22 11:02時点)
感想(22件)

 

鼻孔拡張テープのことです。

 

プラスチックのバーが、

鼻を優しく持ち上げて

鼻腔を拡げてくれます。

 

そうすることで

鼻の通気性が良くなり

呼吸が楽になります。

 

呼吸が楽になるので

いびきも軽減されます。

 

快適な睡眠をすることができます。

 

付けていると、

鼻に少し違和感を

感じるかもしれませんが

慣れれば気にすることはなくなります。

 

寝るときはもちろん

寝るとき以外でも全然使えます。

 

鼻のつまりがひどい時に

是非使ってみてください。

 

使用してみて

透明タイプのブリーズライトを

購入したのですが、

普段付けていても

あまり気づかれないと思いました。

 

透明なので

マスクの中で使っていても

気づかれづらいと思います。

 

実際、

私の家族も付けているのに

なかなか気づきませんでした。

 

付けてみての感想としては、

正確に付けるのは少し難しかったです。

 

付ける位置は

しっかりと使用方法をみて

使わなければなと思いました。

 

実際、

付ける位置が正確でないと

何の効果もありませんでした。

 

しかし、

正確な位置につけると

鼻孔が拡がる感覚がわかります。

 

そして、

ラージサイズや

レギュラーサイズがあります。

 

レギュラーサイズは

成人のほとんどの方に適しています。

 

なので、

購入するときは

サイズを一応見た方が良いと思います。

 

今まで鼻のつまりを気にしていたのに

急に鼻の通りが良くなります。

 

 この記事を見て

鼻のつまりが解消される方が

少しでもいらっしゃってくれれば

幸いです。

 

ブリーズライト スタンダード 肌色 レギュラー 鼻孔拡張テープ 快眠・いびき軽減(30枚入)【spts0】【slide_e3】【ブリーズライト】

価格:1,305円
(2021/5/22 11:18時点)
感想(22件)