次郎ブログ

一般人の日常

男の洗顔

男性の方で洗顔料で迷うことはありませんか?

そんな方におすすめの洗顔料があります。

 

私は中学生の頃から肌トラブルに悩んでいました。

 

顔にニキビが多くあり、

どの洗顔料を試してみても

良くならず、高校生まで悩みました。

 

しかし、今はこの洗顔料のおかげで顔にあるニキビが減り、

中学校時代からの悩みから解放されました。

 

肌トラブルの原因

肌トラブルを治すためには、

原因を知る必要があると思います。

 

男性の肌のトラブルは日々のストレスや、

外的要因から来ています。

 

例えば、

  • 肌がカサカサしてかゆい
  • 顔が脂っこい
  • ニキビが多い

などの肌トラブルを感じる方が多いと思います。

主な原因はこの2つです。

 

内的ストレス(INSIDE DAMAGE)

  • 生活習慣の乱れ
  • 過労や精神的ストレス
  • 水分・脂分がアンバランス

 

外的ストレス(OUTSIDE DAMEGE)

  • 紫外線に対して、無防備
  • 汗が蒸発した後に残る塩分やアンモニアが皮膚を刺激
  • エアコンの乾燥した空気が、肌の潤いを奪う

 

これが、肌トラブルの原因です。 

そこで、次はスキンケアの重要性を伝えたいと思います。

 

 スキンケアの重要性

肌は毎日戦っている

  • 紫外線
  • 外気に含まれる刺激物
  • 空気の乾燥
  • 皮脂

このようなものと、肌は毎日休まずに戦っています。

 

だからこそ、健康でトラブルの起きにくい肌を維持するためには

男性でも、毎日のスキンケアが重要です。

 

BULKHOMME

【あす楽】【BULKHOMME 正規代理店】バルクオム ザ フェイス ウォッシュ THE FACE WASH (洗顔料)100g

価格:2,200円
(2021/5/13 13:28時点)
感想(25件)

 

このBULKHOMMEは男性のために作られている商品なので

他の商品よりも使いやすく、肌に合います。

 

男性用の洗顔料ならもっと他にもあると思う方が

たくさんいらっしゃると思います。

 

しかし、これは私、個人の感想なのですが、

男性用の洗顔料を使うと顔がつっぱる感じがしたり、

ニキビがよりひどくなった感じがしました。

 

色々な洗顔料を試してきて、

このBULKHOMMEにたどりつきました。

 

過去の私のように肌トラブルに悩まされている方に

是非試してみて欲しいです。

 

しかし、とても良い商品なので

他の男性用の洗顔料に比べて

価格帯が高めです。

 

安価な洗顔料を求めている方には

おすすめできませんが

肌トラブルの悩みを本気で解消したいと

思っている方には試してもらいたいです。  

 

 

【あす楽】【BULKHOMME 正規代理店】バルクオム ザ フェイス ウォッシュ THE FACE WASH (洗顔料)100g

価格:2,200円
(2021/5/19 10:01時点)
感想(25件)