次郎ブログ

一般人の日常

パニック障害大学生の「おうち時間」

私は大学生

しかし、パニック障害で自宅療養中です。

そんな私は毎日Youtubeを見ていて、たくさんのチャンネルに助けられています。

最近見ていて面白い、ハマったチャンネルを紹介します。

 

 

おすすめyoutuber5選

 

東海オンエアさん

東海オンエアさんの動画は、どの動画を見ても面白いです。

同じ動画を何回見ても飽きることなく、楽しく見ていられます。

 

東海オンエアの皆さんのことが大好きなのですが、私の推し?というか特に好きなのはしばゆーさんです。

 

しばゆーさんの奇想天外の発想には毎回笑わさせてもらっています。

見るたびに毎回笑顔をくれる東海オンエアさんには感謝です。

 

 

フィッシャーズさん

パニック障害になる前まではあまり見ていなかったのですが、今思うとなぜこんなに面白いチャンネルを見ていなかったんだろうと後悔しています。

 

自分がパニック障害であまり外出できなくなったので、アスレチック系の動画を見ていたら、いつの間にかフィッシャーズさんのアスレチックの動画をほぼ全部見ていました。

 

外に出られなくなっても鬱状態にならないのは、

フィッシャーズさんのおかげだと思っているので感謝しています。

 

水溜ボンドさん

パニック障害になる前から水溜ボンドさんはたまに見ていたのですが、最近はほぼ毎日見ています。

 

無人島シリーズやドッキリ、実験系の動画など幅広い分野の動画が上がっているので毎日見ていても一切飽きることもく、毎日笑顔にさせてくれます。

 

水溜ボンドさんのおかげで毎日のおうち時間を満喫させてもらっています。

ほんとうに感謝しかありません。

 

ハセシンさん

パニック障害になる前まではAPEXなどのFPSのゲーム実況を見たことがなかったので知らなかったのですが、知ってからはハセシンさんの動画をめちゃくちゃ見ました。

 

夜によく配信をされているので、たまたま配信を見たときに面白いなと感じすぐにチャンネル登録をしました。

 

ハセシンさんのおかげでこんなに面白いゲームがあるんだなと知ることができたので感謝しています。

 

ガーリィーレコードチャンネルさん

Youtuberさんではなく芸人さん四人組でホームビデオをあげているチャンネルなので、 なんとなくYoutubeではない感じが自分もその場にいるような感覚になり、心から笑うことができます。

 

多分これまであげてきた4つのチャンネルよりもガーリィーレコードチャンネルさんの動画を一番見ているような気がします。

 

ガーリィーレコードチャンネルさんには本当に感謝しています。

 

これまであげてきた5つのチャンネルだけではなく、もっと見ているチャンネルはあるのですが、きりがないので5つにしました。

 

このブログを読んだ方は必ず見てくださいとは言いません。

 

時間があるときに是非見ていただければなと思います。